Goldensteps

個人ブログです 意義はないです カテゴリー「長文読み物」がオススメですよ

Realforceをメッチャ掃除した

メッチャ良いキーボード「Realforce」を使って、もう10年になろうかとしているんですが、メチャクチャ汚くなってしまいました。

そこでキートップを取ったりなんだりしてすっごい掃除しました。掃除前と後の写真を載せます。

 

f:id:trasque:20171028024106p:plain

上の写真が掃除前です。クッソ汚いですね、なんだこれ。こんなの10年間も触ってたのか。使ってる奴は近寄ってほしくないですね。

では、キートップ外しと、お化粧用のコットン、無水エタノールを準備して掃除しましょう。

できました。

f:id:trasque:20171028024218p:plain

すげぇ!新品みたいだ!

これでもう10年戦えるぜ!

Realforceはとっても頑丈なキーボードですので、おすすめです。マジで機能としては一切の劣化を見せていません。単価は高いですが、コスパは最高によろしいです。打鍵も良い良い。

みなさんもどんどんお掃除しましょう!!イエー!!